中央林間駅で歯医者をお探しの方は「いしだ歯科クリニック」まで

いしだ歯科クリニック

診療案内スケジュール
046-259-8262
24時間Web診療予約
電話

院長コラム

Colum

院長コラム

コンクール違い?

2016-10-21 12:39:24

先日、妻と話していた時の会話です。

妻 「○○ちゃん(娘5歳)のコンクールだけど、良いかな?」

私 「えっ! まだ早すぎでしょ、幼稚園生だよ?!」

妻 「せっかく推薦してもらってるのにだめかなぁ?」

私 「????」

なんだか話がかみ合っていないような・・・

 

よく聞いてみると、娘が通っているピアノ教室で上手に弾けるので、

コンクールに出てみないかと先生から推薦を受けたとのことでした。

 

私の中ではこっちのコンクールでした。

img_20161020_143403.jpg

幼稚園生に歯周病予防は早いですよね(;^_^A