中央林間駅で歯医者をお探しの方は「いしだ歯科クリニック」まで

いしだ歯科クリニック

診療案内スケジュール
046-259-8262
24時間Web診療予約
電話

院長コラム

Colum

院長コラム

口腔ケアグッズの選び方

2014-11-09 01:09:31

院長自宅の洗面所です。


 
普段使っているのはルシェロ歯ブラシB10-Mルシェロフロスジェルコートコンクールです。
すべていしだ歯科クリニックで売っている物ですが、この記事は決してステマではありません(^_^;)
 
以前勤めていた医院の時から、
「自分が使って良かったもの」、「本当にお勧めできるもの」
だけを患者さんに使っていただこうと思って口腔ケアグッズを取り揃えています。

 
虫歯予防、歯周病予防、子供、成人、入れ歯の方、手の麻痺がある方など、
一人ずつ目的や状況が異なるのは当たり前です。
同じ方でも状況が変われば使う道具も変わってきます。

いしだ歯科クリニックではあなたに合った口腔ケアグッズをご紹介しています。


 


≪いしだ歯科クリニック≫

  大和市中央林間4-26-18-1F

   046-259-8262

   公式HP http://www.shika-ishida.com/

     FBページ http://www.facebook.com/IshidaShika